見出し画像

5/May/2024

川沿いに群がる人々

先月に続き川沿いを散歩しに出かけたのですが、暖かくなってきたのもありかなり賑わっていました。夏が終わると曇りがデフォルトのイギリスでは、晴れの日はこぞって外出するようです。

ボートを漕いだり、船に乗ったり、ベンチに座ってお話したりと、思い思いにのんびり過ごす人達。そして片手にアイス。
アイスの売店は行列でした。彼とソフトクリームを買って食べながら帰宅。

おまけ

不足したものを買いにスーパーへ。食生活が充実すると幸福度が上がるのは確実 (自分調べ)なので、日々未知の食材を試したり、新しい物への探求に勤しんでいます。
彼がボロネーゼソースを作ってくれたので、茹でたパスタにのせました。パスタソースにも挑戦したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?