解放宣言

長年腐れ縁の男がいた。
同棲もした。
モラハラだった。笑
自分の非を認めない男だった。
私にない要素をその男は持ってた。
だからなのか、なぜか離れられなかった。
突き放されて、
もういいやって前向いても、
あいつが戻ったきたら受け入れて。

自分でもよくわかる。
よくないことが、よくわかる。

だけどさっき。
そう、本当さっきの話なんだけど。

その男と、とうとう別れられた気がする。

「自分を大切にしてくれない人とは離れなさい。」

インスタで見たそんな言葉を、
すんなり受け入れられた。

別れは悲しいけれど、今意外と大丈夫。


私は最強にかわいい!
私はかっこいい!
私は幸せもの!
私は最強なのだ!
だから絶対に何があっても乗り越えられる!

幸せになろうぜ。
未来の自分のために、
一歩前進。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?