見出し画像

丸源ラーメンで痺れる辛さの麻辣坦々麺


お疲れさまです。

今日はお昼ごはんに丸源ラーメン福袋の500円割引券が2月末までだったので使ってきた。

選んだのは痺れるからさの麻辣坦々麺

ビジュアルがすてき。

意外にも辛ラーメンより辛くなく食べやすい感じ。他にもチャーハン頼んで全部食べたあと家族みんなでソフトクリーム食べたの最高に美味しかった〜。

100円くらいであのクオリティのソフトクリームなら、ソフトクリームだけでも食べに行きたくなっちゃう。

長女が丸源ラーメンのお子様セットのおまけに付いていた。ハンドメイドのおもちゃのゴムで自分で作ってプレゼントしてくれた。

紫と青が私が好きなのを知ってそれを
中心に作ってくれたらしい。

突然のサプライズと長女の手先の器用さに感動した!小学1年生なのにすごい。私はこーゆーのとは無縁の小学校時代で不器用だったから作り方もわかんない。

夜は息子と久しぶりにスプラトゥーン3とまた家族でトランプ大会をした。時間があっという間だーもう寝る時間はやいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?