見出し画像

カレーの日に熱々サーターアンダギーむっちゃ食べた

娘が推し活しながらも、ネイルしている姿がむっちゃ女子(5歳)今日は日曜日。

昨日の深夜、子供たちが寝たあと丸山ゴンザレスやポンコツチャンネルを観て久しぶりに2:00頃就寝。ドキュメンタリーとかダーク系のやつって止まらんよね…沖縄のやつやってくれてるのすんごい嬉しかった!!

朝目覚めると既に長女は起きてた6:00起床だったらしい、すまぬ娘。いつもなんでこうも早起きなのか…

実家へ遊びに行って母親も連れて、南風原ジャスコへ行き。昨日つるなかというYouTuberをむっちゃ見てたのでモーリーファンタジーへ。まさかの惨敗…2,000円くらい使って、ブラックサンダー2つとチュパチャップス1つという結果になってしまいました。

あれは見てすぐできるような技では無いのね

実家で母の手作り熱々サーターアンダギーも食べれて最高だった〜んじゃストレッチして寝る準備してきます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?