見出し画像

初参戦!フォートナイト【オリジン】

フォートナイトえんじょい勢なんですが、、、アプデしてやっておらず長女・次女が眠りについた頃によなよな父・母・息子(小6)でこっそり初参戦して参りました。

オリジンは息子いわく初期仕様とのこと聞いていたけど、拡張現実・お店のお金が強奪出来ず初手から驚きの連続です。私、シーズン3くらいからフォートナイトを始めたので初体験の初期仕様!!

まさかのシュールなカートを押すだけ(人も上に乗せられるけど人が押すスピードなので差程早くも何ともない)
車に乗れなくてぴえん

ちなみに建築技術が皆無なので、ゼロビルドで基本プレイしています。

前シーズンで課金してしまったウォーキング・デッドのリックがシュール、Netflixで最終回を観て泣き今ではU-NEXTでダリルもしっかり視聴してるファンの1人です(アメコミも所持)

結果は3位に終わりましたが、明日の生活もあるのでもう寝ます。おやすみなさい

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?