見出し画像

普段はやらないガチャやりまくりday。ほんと沼

今日は息子のアラームで7:00に目が覚めた。せっかくの休みなので二度寝したかったけど⋯息子が友達と釣りの約束をしていて8:00に迎えに来るとのことだったので、起こさねばと思い起こすも二度寝されたので諦めた。

私はというと今日は目覚めが良くて、寝てた時のGUニットワンピースにお洒落ジャージの上だけを着てお散歩に出掛けた。久しぶりにポケモンGOを起動してお散歩してみた。

相棒はソルガレオ!アローラ地方が1番すき

1時間ほど散歩して家に着くと玄関で、息子に遭遇した。腕時計を見ると8:11で既に遅刻して慌てている様子だったが、相変わらずマイペースで笑ってしまった。「楽しんでおいで!」と両手いっぱいの釣具を持っている息子に声を掛けて見送った。

帰宅しても誰もまだ起きていなかったので水を飲んで、ポケモンスカーレットを起動しストーリーをほんの少しだけ進める。すると娘が起きてたまごっちのお世話タイム、昨日のオードブルを朝ごはんにして食べる。

サメのしょげてる感じがおもしろい。

今日はお出掛けday。パルコシティにJINS福袋と子どもたちの買い物などをしに行く!

お揃いのクロックスに好きなアクセで
カスタムしてるんるんの娘たち
JINSの福袋と焼肉きんぐの福袋げっと!
お昼のごはんは銀だこの福袋を買って
プレミアム明太シリーズを食す

もう人が賑わっててフードコートをみんな、空きまちで大変そうだった。でも長女の筆箱や筆記用具を買えたり、ガチャガチャの森で思う存分ガチャ回して楽しかったな〜〜。いつもはpay派なので、現金持ち歩かないでほんとレアな日だった。

娘たちのガチャ祭り
次女はクワッス出た瞬間「推し!!」と
大喜びしておりました。
これはお母さんにプレゼントと
娘たちから貰ったガチャはすぐ鞄に付けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?