見出し画像

自己紹介

オンシジューム。花言葉は「一緒に踊って」。
一番好きな花です。
noteに更年期障害で苦しんでいる読者さんはどれくらい
いらっしゃるでしょうか。私自身noteを三日前に知り、
年齢層がまだ読めません。

私は更年期6年目50代主婦です。
大抵の方が100kmで走行できるところを、
私はどう頑張っても30kmしか出ない
低速運転しながら進んでいます。
時に人を羨んだりしつつも 毎日小さな楽しみを見つけつつ
今日も一日を終えた、と安堵して布団に入ります。

そんな日常や、私にとってかけがえのない子育ての時期の
お話や趣味のお話ができたら、と思っております。

ちょっと寄っていきませんか。

2024年7月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?