見出し画像

『普通』になりたい。~自己紹介~

初めまして。まずは自己紹介します。

実桜。と書いて、みおう。と申します。
中学2年生、14歳。JC2やってます。

血液型 A型
と言っても凄い大雑把ですけどね。笑😪

趣味 読書
1番最近読んだのはカツセマサヒコさんの『明け方の若者たち』です。📕

星座 牡羊座
牡羊座ってなんか可愛いですよね。気に入ってます。♈️

あとは学校がとっても嫌いです。🏫👿

自己紹介はこのくらいですかね。

ちなみにnoteを始めたきっかけは、日々溜まったモヤモヤを発散したかったからです。
家庭内や学校内での出来事を綴っていけたら良いなと思っています。

多分おそらく確実に、暗い内容のものが多くなってしまうと思うので、苦手な方はブラウザバック願います。

それでは、何卒よろしくお願い致します。

以上、みおう。でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?