五月病回避作戦(町田編)

5月も後半に差し掛かりますね!
4月に始まったたくさんある新しいことが日常に変わっていく狭間の期間で、新しい環境の良し悪しに関わらず疲労を感じていきますよね。

私も4月に大学生になって、人生初バイトを2個初め、英語の勉強に力を入れ、朝にお弁当作ってみたり…と色々張り切って挑戦した結果、自業自得ですが心身(特に身)が危ういです!w
なので今日は授業をサボって町田へ行っています(なう)。

町田楽しい!!!!!
まず、平日の午前中なのに制服を着た子が多いのにびっくり。すごいね、みんなサボってるんだ。

町田は、小さい専門店やお店が沢山あって、ぷらぷらっといろんな所に寄って時間を潰すことができます。
生クリーム専門店、美味しくて安い肉屋さん、小さめの世界堂、LUMINEで服を眺める。とか。
所持金1000円以下の私もで十分楽しめました😇

疲れ取れたかも。今日もバイトですが頑張れそうです。皆さんもたまには(頻繁に)息抜きしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?