見出し画像

【悪用厳禁】破産者が教える、9割が知らない、とにかくお金を作る方法!※キャッシング・現金化

こんにちは。
ピポと言います。経歴として、中小会社員、6年前に700万で自己破産しました。

「破産すると、当たり前ですがお金は借りれません。」

というのは当たり前だと思っていましたが、意外にそんなことありません。

私が八方塞がり時にやったお金の作り方、借りやすい金融業者を下記にまとめました。破産後に借りているので普通の方なら審査通りやすいと思います。(アフィではないです)
絞りましたので文字数少なめですが、有益です。

また、現金化しやすい方法もプラスで書き込みました!

銀行系カードローン、大手消費者金融は易しい部類なので除外します。


※気をつけて頂きたいのが、自分のステータス(就業状況、年収、債務整理)によって借入れを約束出来る訳ではありません。

※「申し込みブラック」という裏ルールもありますので、気をつけて下さい。

※最初に借入れ額が少なくとも、返済額に応じて増額してくれる会社もあります。

それでは参りましょう。

「中小消費者金融」

キャネット(京都)…9.9万借りれました。審査が緩くて有名な会社ですが、書類送るのが面倒くさいです。書類送付後1週間くらいで振り込まれます。

キャネット(北海道)…こちらも有名な会社です。審査は緩いです。ステータスが良かったのか初回10万円、半年後に増額50万にしてくれました。

フクホー…審査緩いと思います。初回20万、キャンペーンメールから増額30万にしてくれました。

アロー…審査厳しめです。初回20万、それ以来全く借してくれませんでした。

AZ …WEBで全て完結するので、バレるリスクが低いです。ただ、借入れ額が少なく10万。手間がかからない点でめちゃくちゃおすすめ。

エイワ…対面でまずは相談になります。強面の男性が対応するのでちょっと気が引けますが、初回7万、返済すれば半年ごとに増額してくれます。

LINEポケットマネー…LINEはカード会社と繋がりがないのか、独自の基準で審査します。
初回3万ですが、支払いが半年後なのでちょっと足りないくらいならおすすめです。


いかがでしょうか、個人的にはAZとエイワがおすすめです。控え書類を郵送されるとバレる可能性がありますので、これが無い2社は使いやすいです。


下記は現金化の一例です。

「後払いサービス」を利用する。

ここからはグレーですが、現金化がメインになります。

ZOZOTOWN…税込5.5万までツケ払い出来ます。せどりに近い感覚ですが、買うなら服では無く雑貨やNIKEのスニーカーを買ってメルカリで新品転売がおすすめです。

メルペイ…毎月利用するごとに限度額が増えます。限度額20万になったらiPhone買って転売してました。アップル製品は売りやすいのでおすすめです。

Paidy…限度額が初回から高くすぐ20万まで使えました。こちらもiPhoneを買って転売してましたが、分割出来るのがメリットです。
また、Paidyはアップルローンと提携していて、通常20万の枠の他にアップルローンの枠があります。

Paidyが1番おすすめで、amazonも使えます。せどり出来る人なら軍資金要らずで出来ますね。

以上、悪用厳禁です!
皆さんの助けになれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?