見出し画像

【マイホーム】ほぼ完成、見学会スタート

せっかくマイホームが出来上がるので、7年前くらいに買ってもらったデジタル一眼カメラを実家から発掘。
スマホに写真を取り込んでみました。
iPhoneもかなり綺麗に写真が撮れますが、色味や画質がちょっといいような?

見出しの通り、ほぼ完成していてこれから見学会が始まります。

2月某日午後3時ごろ。
リビングの向き的に西陽が入るのは階段付近だけなので、夏も暑くならなそう。
ただ写真撮るのが難しい〜。
もう造作のテレビ台などもできました。

この向きの写真、誰も撮ってないけれど、わたしは地味に好きなんだ〜。
右側のディスプレイ棚はまだ家具屋さんが作業中です。最後まで丁寧にやってもらってありがたい。

洗面台もすごく迷ったんだけど、出来上がってみたらとてもいい感じ。
昨日コーキング処理もしてもらい、もう使える状態に。

逆光で写真撮るのが難しかったので、色味を調整したらフィルムカメラみたいな質感になっちゃったけど、これはこれでなんかエモい(笑)

我が家を見て、この工務店で建てたいなと思ってくれる人がいたらうれしいな。
別にわたしにお金が入るわけではないんですが(笑)、夫と一緒に色々熟考して作った家だから、多くの人に「いい家だねえ!」と思ってもらえたらそんなにうれしいことはないですよね🎵

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?