元デジャヴ-マトリックス。



この世界に溢れる





こんなにもおおくの情報を




自分で剪定しなくてはいけなくて。


いけないとかのmustって感情は。



あんま好きじゃないけれど。




画像1


身体の中から



毒をだしきりたいデトックスな気分*




ひたすらに、




じぶんからうまれはじめた


はじめてのポジティブなルーティンに向き合って。




邪魔をする、はかない感情には付き合わないこと。



「Be honest your self」




きょうのデジタルアートでした*






「ここで続けていきたいことがアリマス!」




若いころの君が、あのとき放ったことば。



ぼくは、


ふだんの君からは想像もできないその大きな発言に、




おどろきと、興奮がとまらなかった。








そのときだ。




君への恋心がはじまったのは。



いや、


もっともっとむかしから。




君に惹かれていたんだよ。

「I love you 」


いまだけは、かなしいうた。



聞きたくないよ。





瞬間的に過去に戻るクセがある。




作業に没頭しているうちの、


数分間。




遠い昔の記憶を。



ぼくは現実としてみた。
















きょうもHappyないちにちを♡





はっぴぃ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?