Rのために・



タイミング is Now。




そう。




思った瞬間がソレである。




画像1



1日1枚イラストを4日間おやすみした。



最近のつかれは。




ルーティーンのマンネリ化だとおもっていたから。




。。結局は、


さらなる眼精疲労悪化てきな行動が増えちゃったなこりゃ。。





自分でいれるハーブティより




カフェで飲むカフェラテのおいしさ。




ゆめにまでみる 
君のつくる朝食を。



おなじ時を過ごしていても。




いまだ、どこにいるのか検討もつかない。




きのうからなら。


きょうのこの瞬間てきな時間を、



すこしくらいは予想できるのに。



1年後、きみはどこにいるだろう。




もちろんそれもすべてがきみ次第。






目には眼を、



カサカサに乾燥した肌には、 
ホホバオイルを。




ジュディーの焼いた
ローズマリーのクッキーは。



塩気が強い。



ほんの少しなんだけど、


強く感じるの。



どうしてかって?



ローズマリーのクッキーを焼くときに、

彼女は、涙を流すから。。




ジュディ。。。






ぼくが扉を閉める瞬間に、


マリーのおだやかな微笑みと、



ジュディの目には、

何かがキラキラ。






。。。。。輝いてみえた。





きょうもHappyなgoodayを!


はっぴぃ。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?