マクマイルコンゼン*




『おかしな、天気ね』とママ。



急に降り出した、大粒の雨。




またすぐに止むと




時期に、あの青い空に


不思議な形の雲が並ぶ。






画像1






17:00を知らせるチャイムがなって、





ぼくの

24時間の時空の流れは。

君には決められたくはないんだ。






テーブルの端の、



小さな丸い入れ物の中で暮らす蒼いベタ氏 が



『パクパク』と合図を送った。





















あたまの中にあることは




可視化しなければ忘れてしまう。




可聴化でもいいけれど、




とにかく






取り出さなくちゃ、すぐに遠くの方で 

もやがかかる。





そして、心の、




大脳のどっか奥の方、

隅っこの隅の方に




儚く埋め立てられてられてしまうのだ。。








おかしいね。



自分の心の発想も。




自分でみなきゃ、聞かなきゃ、


忘れちゃう。



なんて。




感情もしかり、



天使や妖精なんてさ、。



目には目えないものを信じないって。




じゃ。やっぱ。ね




自分で。



目に見えるようにしてあげなくちゃ。




おかしいかな、ここまでの人生、、



他人の発想を見る時間の方が


明らかに長い。





ぼくの、作り出す時間とモノは





何分の1?。




せめて8分の5チップスであれ。





はっぴぃ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?