マンチカン.コンチネンタル*



例によって、Aは。

一眼レフを片手に車に乗り込んだ。


軽快な身のこなし。


スチャ っ。




日本のオノマトペは、


kawaii。


画像1


その日もまた陽は沈む。


もちろん、速度はいつもと同じ。


この世界で変わらないものといえば、

宇宙の存在と地球の回転速度くらいだ。




レイジーは、

今日もケダルイ午後を過ごしていた。


妻は、結婚前からターシャトゥーダに憧れていて


庭のガーデニングに余念がない。


彼女の作り上げた、

季節の花咲く素晴らしい庭。


時折、風に乗ってバラが香った。



そして、ハーブの剪定をしている彼女を眺める。


自家製、オーガニックレモンエイドを一口飲んで、



今日も幸せを実感する


Lazy Saturday afternoon....






。。。。日々は、止まらない。


時は。止まらない。



回り続ける地球。

時間という概念。


。。足りん。


足りん足りん。


あたしに、24時間では足りん。


実感ジカンは。8時間。


目に写るすべてのことがメッセージ。


やりたいことが多すぎて、

またまた、焦り症候群。


stay homeで。

keep going。


継続と。


日々のルーティーンをほんのちょっといじって。


試行錯誤で、

自分らしいタッチを見つけていく。


1日1枚イラスト、

1日1アート。

blogにリメイク服の制作、言葉の発信。

アクセ作りと、軽い運動も少し。*


食べ物は、出来るだけ純粋なオーガニックで、

スーパーフードは、mustだし。。


なーんてね。


完璧しゅぎとは、


マイペースと仲良くすることで

うまくいくはず*


もっと、もっとは止まらないけれど。


今の自分にoKを!


Don't worry, you just have to feel at ease.




はっぴぃ。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?