嬉」+あっかーーん。っテイっ!




きのう。


1日1ブログをアップしなかった、、よ。



ていう事実な始末。


なんと。。。

まさかのさかま。


ペイペイ。


画像1


きのうは、

きのうのこころもちがあったわけで。



やっぱり1日1ブログなんてものは。


午前中に、



その瞬間の気持ちを閉じ込めるべきなわけで。



青空広がる夏手前。


今日この午前。

とっても涼しい作業部屋。



もうすぐ梅雨明けらしいって。





気分てんあげな訳で。


ぃえい!



。。。きのう。


1日1枚イラストの記録をアップしている



TikTok(



)の再生回数が



どんどん伸びて。



ぷちバズりを起こした模様。



こんなふうに。



本人は、


いつもと変わらない日常の中で



オンラインな世界の中で



物事ってのはぁ 1人歩きするんだなぁ


ってはじめて。


ジッカンしちゃったわけで*



また、ひびの


ルーティンを続けてくモチベーション



アップテンション なっちゃうわけで*



日び精進 いたします☺︎





はっぴぃ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?