見出し画像

古(いにしえ)のインターネットでよく見かけたものがnoteのオススメに出てきたのでやってみる

オススメに出てきて懐かしいなーと思ったのでやってみた

Q1:住んでいる街のいいところは?
ちょっと歩いたところに猫がたくさんいるエリアがある

Q2:出身地のいいところは?
空気と水が合ってて髪と肌に比較的良い

Q3:最近はまっていることは?
三拍子
たかくらじお
新宿カウボーイのラジオトーク
note(書くのも読むのも)
Nil(ゲームアプリ)
半沢直樹
米(新米がおいしい)

Q4:最近買ったものは?
新米(5kg)

Q5:趣味は? 
外を歩く

Q6:カバンの中身は?
スマホ、財布、ティッシュ、ハンカチ、イヤホン、必要最低限の身だしなみ道具、財布からこぼれた小銭

Q7:何時に起きる?
平日は6:45
普通の土日は8:00前
体内リズムが崩れた連休後半は8:00〜11:00

Q8:SNS何してる?
Twitter、Instagram、note、YouTube(YouTubeってSNS?)

Q9:お気に入りのYouTubeは?
三拍子 official channel

RYO TAKAKURA

孤独のチェーン

Q11:座右の銘は?
「なんとかなる」

Q12:愛用デバイスは?
iPhone

Q13:よく見るテレビ番組は?
朝ドラと半沢直樹
YouTubeばっかり見てるからテレビを見る時間が減ってしまった

Q14:よく利用する動画配信サービスは?
YouTubeとZaiko

Q15:今日のお昼なに食べた?
昨日は朝ごはんを食べるのが遅かったのでお昼は食べなかった
今日は多分カレー

Q16:今会いたい人は?
三拍子のライブを生で見たいよぉ!!!!

Q17:スキンケアはどうしてる?何使ってる?
最近オードムーゲの拭き取り化粧水を使い始めたらニキビがいなくなりました

Q18:ファンデーション何使ってる?
使ってない

Q19:お気に入りのnoteは?

時事漫才の台本を読むのが毎週の楽しみ

私はうまく言語化できていなかった気持ちが文章になっていて一言一句同意しながら読んだ記事

お母さんがお子さんを見守る優しい目線で毎日癒されている記事。こんなお母さんがほしい。


Q20:外食派?自炊派?
ここ数ヶ月は手抜き自炊の鬼と化している。自炊に目覚めてから外食したいと思わなくなった。

Q21:興味があることは?
三拍子

Q22:今やりたいことは?
三拍子の生のライブを見に行きたい

Q23:自分のどこを直したい?
おはようからおやすみまで三拍子のことを考えてしまう癖をやめたい
下手すると夢の中でまで考えてる

Q24:自分のどこを褒める?
昨年年末に偶然時事ネタ王がやっている時間にNHKをつけたこと。人生で一番の偉業と言っても過言ではない。

Q25:あなたがフォロワーさんのためにできることは?
別に…

これ楽しい?



お金をください。