11/11(水)【企画】『ボケが聞こえない状態』にツッコミ入れられるのか!?

タイトル通り「相方のボケが全く聞こえなくてもツッコミは出来るのか?」に挑戦する動画。

何度もやってきたネタとは言え、果たしてそんなことが可能なのか…?
ツッコミが成立した時には笑いながら感嘆の声を漏らしてしまった。
一生懸命ボケを読み取ろうとする久保さんと、一生懸命ボケを伝えようとする高倉さんのかわいさも必見。

特に4:20〜がめちゃくちゃかわいい。キュンです。

☆☆12/13(日)開催 三拍子の単独ライブ「漫密2020」オンライン配信チケット販売中☆☆
https://kpro-live.zaiko.io/_buy/1otP:Rx:491e5
一枚買えば三拍子の時事漫才や普通の漫才を生中継で見た上に1週間何度でも見返せる神仕様

三拍子の時事漫才や普通の漫才を生中継で見た上に1週間何度でも見返せる神仕様。ボケは聞こえる状態で突っこむタイプの単独ライブです

お金をください。