見出し画像

生漫DAY1周年30分拡大スペシャル&スペシャルなゲスト&スペシャルな告知でスペシャル興奮

1月から毎週欠かさず見ている大好きなネット配信番組生漫DAYが10月21日で1周年を迎えるということで、今日は1周年30分拡大スペシャルだった。

めでたいので会社帰りに買ったオールフリーとチョコパイ、家にある江戸屋のむきたらを片手に配信を見ていた。(食べすぎだ)

※この先ネタバレありなのでネタバレなしで楽しみたい方はご注意※

1周年記念ということでウミノのコーナー(お手紙のコーナー)にはいつもの倍以上の数のお手紙&電報が紹介され、お花のコーナーでは久しぶりのチャンスフラワーがカモ虎課長から手渡された。

スクリーンショット (4980)

時事漫才は繰り返される連想ゲームでめっちゃ笑ったし、CM明けの企画ではこの1年間の名場面集が流れて少し懐かしくてとても楽しかった。
続いてRYO TAKAKURAさんが「誰もが俺たちのこの鼓動を止めることはできないのさ」を「誰もが生漫DAY1周年を祝わざるを得ないのさ」にアレンジして1周年を祝いチャット欄は大盛り上がり。(家で「誰もが生漫DAY1周年を祝わざるを得ないのさ」を声に出して言ったさ。)

「楽しかったなー。」「でももうあと10分で終わりかー」なんて思ってたら…スタッフの小野寺さんが何者かと電話をし始めて三拍子の二人にスマホを渡し、その電話の主と会話をしてみると何やら聞き覚えのある声…

だんさかさん(ダンディ坂野さん)だ!!!!1周年スペシャルにスペシャルゲストすっご!!!と思って聞いてたらいきなり通話が切れる。

「なぜ…?」と思っていると…

スクリーンショット (4981)

だんさかさん(ダンディ坂野さん)だ!!!!!!!!!!

本物のだんさかさんが新虎小屋に来た!!!!!スペシャルサプライズゲスト!!!!生のゲッツ!!!!

だんさかchで自身で作詞作曲した歌を歌っている動画を見たことはあるけれど、テレビ以外の生配信で見たのは初めてだったのでものっすごい興奮した。ものっすごい興奮した。

なんだかんだで10分以上3人でトークして、最後は例のゲッツしてはけるやつで去って行っただんさかさん、最高だった。

1周年ということで新しいロゴも発表された。ダンディさんカラーでかっこいい!

スクリーンショット (4982)

スペシャルゲストも来て、新しいロゴも発表されて、もうこれ以上のサプライズは無いだろうと思って見ていたら

最後にとんでもない告知がやってきた

「三拍子、単独ライブやります」

スクリーンショット (4983)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「オンライン配信もあります」
「12月13日(日曜日)15時から17時半まで」

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


行きます。

客席半分くらいにするとのことなのでチケットがもしかしたら取れないかもしれないけど、気合で取る。

取れなくても配信で絶対見る。


来月のお笑い成人式だけでも楽しみで楽しみで仕方なかったのにまたここでどでかい楽しみがやって来て嬉しさのキャパシティを超えてしまいそう。ここから年末に向けて楽しいことばっかりだ!2020年最高!!!




お金をください。