見出し画像

涙流して咳き込むほど笑った話(※ネタバレあり)

毎日聴いている「たかくらじお」という三拍子高倉さんがRadiotalkでやってるラジオがあるんですけど、先週の10/13(月)配信のラジオがどうも様子がおかしかったんですよ。

タイトルが「ナチュラルハイ配信」で異様にテンションが高くて話は支離滅裂。唸るような奇声を発するし、リスナーをいきなり呼び捨てにして馴れ馴れしく話しかけるし、歯に挟まった肉を「チッチッ」音をさせながら取ろうとするし、いきなり人生を語るし、「〜だペン」みたいな変な語尾を付けるし、もう時間がないと言って終わらせようとしたのに30秒余らせるし、ダジャレを言うし、謎の男性の笑い声は聞こえるしで、

(何かヤってる。)

と思った。

(1年以上の禁酒の末に急にお酒を飲んでアルコールが過度に回ったか、悪い売人に一服盛られたか…)

と思ってハラハラしてた。絶対酒は飲んでるなと思い込んでた。

でも翌日のたかくらじおで「お酒もクスリもやってないし疲労で壊れたわけではない。心配させちゃって申し訳ない。」と言うのを聞いて

勝手に色々と思い込んだことをめちゃくちゃ反省した。

↑反省したnote。めちゃくちゃ反省している。(ちなみにTwitter時間制限は2日くらいしか続きませんでした。)

それでよ。今日よ。毎週水曜日は三拍子 official channel で様々な企画の動画がアップされる日なんですよ。

今朝から「今日の企画はなんだろうな〜」と思って過ごしてたら20:00(定刻)にアップされた動画がこれですよ。

※※※↑のたかくらじお(178〜179)を聞いてから見た方がおもしろい※※※


開始直後からむせるくらい爆笑した


全部久保さんの指示だったんかい!!!って言うか謎の笑い声の正体は久保さん!!!

唸るような奇声を発するし、リスナーをいきなり呼び捨てにして馴れ馴れしく話しかけるし、歯に挟まった肉を「チッチッ」音をさせながら取ろうとするし、いきなり人生を語るし、「〜だペン」みたいな変な語尾を付けるし、もう時間がないと言って終わらせようとしたのに30秒余らせるし、ダジャレを言うし、

↑全部久保さんの指示!!!!

もう最初から最後までめちゃくちゃ笑った。今世紀一番笑った気がする。


先週のめちゃくちゃ反省してた自分を思い出して二重に笑ったし、ナチュラルハイ配信と翌日、翌々日の配信を聞き直して三重四重に笑った。

最高だよ。

YouTubeとRadiotalkの伝説。

伝説に参加できて本当によかった。お腹の底からいっぱい笑ったら清々しい











お金をください。