見出し画像

居場所をもらって

人生は不思議だ。不思議すぎる。
自分が願ったこと、割と叶ってる。

もうあんまり欲しいものも、やりたいこともない。と、今は思っている。

今を思いっきり楽しもう!!!みたいな気持ちが最近あまり湧いてこない。
ただただ一緒にご飯を食べてくれる友人がいて、話をきいてくれる友人がいて、生活を維持できる仕事があって欲しいものが買えたり買えなかったりする。それでいい。
これ以上って何があるのか、、今ひとつピンとこない。うまく頭がまわらない。

これからも何も変わらなかったらいいのにな、とつくづく思う。

変わりたいばかりだった私が変わらなかったらいいのにって思えるのはなんか不思議で有り難い感覚。
焦りがなくなって、激しい気持ちがなくなっている。
穏やかな日々が1番だと思ってるし、残る縁は残るってわかったから焦らずよりよく暮らしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?