浮かんできた2つをやってみた

朝起きたら頭に2つの事が浮かんできた
・昔の薬を処分する
・トイレ掃除

1つめ
3年前くらいに突発性難聴になって処方された薬が残ったまま、なぜか処分できずに残していたのよね。置いてある場所周辺を少し前に断捨離的な事をしたのにその薬だけは手をつけられずでした。


2つめ
しっかりしたトイレ掃除を最近していなくて
気になっていて、でもトイレ掃除シートを使うと手に香料が付いて食事作りが控えている時はなんかなー…と思いつつやってなかったんですわ。
(今考えたらゴム手袋すりゃ関係ないってことに気付きました。笑)

1つめ
薬、なんで残してたんでしょ。笑
いやー3年前の私頑張ってたなー
心身ともに辛かったなー
お疲れさん
未来無かったなあー(暗い。笑)
カラダが限界だったー
なんて思いながら
ありがとうって気持ちも見えつつ
一気に処分してスッキリ!
スペースもできていい感じ。

2つめ
トイレ掃除
思う存分綺麗にして
満足しました!

明日はどんな事が降りてくるでしょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?