見出し画像

私は、"キングコング"のファンだから



キングコングの西野さんが、吉本を卒業した、とツイート。




数日前、辞めることも視野に入れて話し合ってるというツイートをしてたけれど、のち、ごめんなさい、またがんばりますって、復活した感じだった。


その数日後に、吉本興業の公式のTwitterが先に、

キングコング西野亮廣のマネジメント契約を終了

とかいう報告してて、それを先に見てしまって。


あれ?解決したんじゃなかった?


そして、梶原さんはどうする?



夕方からざわざわしてたまらなくて、とにかく、

「下を見るから怖いんだ、上を見ろ」

という、#えんとつ町のプペル からの教え通り上を見て、深呼吸して。

画像1



西野さんはもちろん、カジさんも今や事務所辞めたってやっていける力持ってる。
でも、私は、
ふたりをつないでいた漫才というもの、80歳になってもイェイイェイっていう予定の漫才というものを、この先やる予定はあるのか。
そして、NGKの楽屋から、師匠方の楽しい話をバカ笑いしながら毎週キングコングでお届けする、ということはもうなくなるのかな、ということ……
が、わからないからざわざわが止まらない。

カジさんは今どんな気持ちかな?

オリラジファンも、こんな気持ちだったかな?

世間に知られていないところで、吉本に深く深く貢献してきたふたりだよ。

カジさんは、私の予想では一緒に抜けると思うけれど、本人からまだ声がないし、生放送とかはしない方がいいひとだしw、
ひとりで、ずっと不安です。


でも、確実なのは、

「解散は絶対ないね」(by西野)

が、確定していること。

不安が止まらないのは、鬱病のせいです大丈夫です。


明日がいい日になりますように。


#キングコング #キングコング西野 #西野亮廣 #キングコング梶原 #梶原雄太 #カジサック
#吉本興業  

未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。