見出し画像

20230705: 課金したのにダイエットが捗らない件

ゆるく糖質制限をしようと一大決心をして「あすけん」に課金してるんだけど、延々と糖質とカロリーを摂ってる。
この数日で記録するのも恐ろしいほどのカロリーを摂取。ああ後悔。
見事なまでの三日坊主。投資の意味よ。

後悔するくせに、なんで食べる時にはこのカロリーを摂取してもいいと判断するんだろうかな。
Fit Boxingも買ったし、準備は万端なのだけど。

仕事で昼休みもぐったりするような日がしばしば発生し、そういう時はドカ食いしたくなるし、運動を頑張る気にならぬことは分かってる。
そこは仕方がないとして、そんな時にもせめて食事の都度記録するようにはしようも思う。