記録28(53)

2022.01.11 LINEプログにて。

連休明けの仕事は忙しいと分かってるのに
なかなか寝付けなくて、何か書き残してみる。

成人の日。自分の頃は1/15だったなと。
20代になってからの自分の事を思い返してみた。

大学に入って、沢山遊んで飲んだりしながら
時間を気にせずにいつまでも色んな事を
語り合う事ができる友人達との出会いは
とても大きかった。
今も続いていて、ずっと大事にしている。

自分自身をあまり大事にできてなかった。
特に21~24、25歳位の頃。
ちゃらんぽらんで流されてばかりいて。
最初の結婚、出産、離婚、離婚した後の生活。

自暴自棄とまではいかないけど
心と身体がバラバラでおかしくなってた。
今の旦那と出会って、立て直せた気がする。
28歳で再婚して、ようやく落ち着けた。

ずっと順調か?と言ったらそうではないけども
少しずつ自分を大事に出来るようになり
ふらふらしないで立てるようになったと思う。
倒れない程度に生きていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?