見出し画像

穏やかな年末。と今年最後の病院

点滴来てます。今年最後の治療。ケモです。

ブログよりこちら(ノート)の方が描きやすくて、ブログ記事載せる為に追加で使ったコンテンツだったのに何故かここでもチョコっと呟いてみたり。。。

まだTwitter+noteで上手く使いこなせてないんだなぁ。と残念な気分。

去年の12/28に書いたブログ

まさか同じ日に通院していると思っていなかったです。去年の事を思い出すと、今より心が曇った日が多かったな。

ブログへの想い

2022年を前に見えない未来への想いが少しづつ変わってきているのに気づいた。。

ああ、お父さんと2022年迎えれそう。
思っていなかった未来がいつも私に来る。

未来は見えないから面白いんだと知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?