見出し画像

ZOスキンレポ

ずーっと気になってたゼオスキン。

研修医になったので初めてみました🔰

画像1

ゼオスキン初心者ということで、化粧水はまずBRIGHCELLのものを1ヶ月間使ってみることになりました。すごくプルプルした化粧水で、少量でまんべんなく塗れます。1ヶ月後、お肌の調子が良ければゼオスキンの化粧水にチェンジします。

左から2番目はデイリーPDです。レチノールの入った美容液、といったところですがあまり赤くなったりはしません。

左から3番目はミラミンです。ハイドロキノンが配合されていて、お肌の漂白剤みたいなもの(美容クリニックのナースさん談)。ミラミンは半年以上継続するのはダメだそう。紫外線を受けたお肌をしっかりケアしてくれるみたいなので楽しみです。

1番右にあるのはシーセラムです。アスコルビン酸をパウダー状にした美容ジェルです。場所によっては少しピリピリしますが、こちらも赤みは出ません。

本当は顔がずる剥けになるくらいやりたかったのですが、夏は紫外線も強いので出来ないみたいでした…😭

なので暫くはこのままケアを続けて、秋頃にそれでも足りない!と思ったら変更してもらおうかなと考えています。

今日から、お肌の変化を載せていきたいと思っているので良かったら見ていってください💛🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?