見出し画像

月がきれいですね

こちらの画像はずいぶん前にあげたものです。
noteで好きをいただいた時用のリアクションgifアニメを制作したときに
流れで作って ちょこっと載していただけなのですが

先日フォロワーさまより
この画像とても気に入っています と、
たいへんうれしいコメントをいただきました。

きっとこのときの 肩に力の入らない
サラッと下書きなしで描いたのがいい味わいになって出たのだろうなあ
と、僕自身も気に入っていたので とても嬉しかったです。

そこで今回
「よっし音楽つけてリメイク(編集だけね)しよう♫」
と、あいなりました。

数ある使いたい候補のなかから絞られた曲は

♫ジャガジャン
ひとつめです

日本にはなかなかない感じの まろやかさアンニュイさ切なさ
とても好きです。
歌詞も和訳されたものがネット上にあって
なかなかに切ないです。
あと、自分の名前の一文字がタイトルに入ってるので親近感が笑

続きましては
♫ジャガジャン

とある年末のこと
「携帯変えに行ってくる、新しいosだとうまく作動しないかもしれない
なかなかここには戻って来れないかもしれない」
「大丈夫、まってる」
そういうときによく聴いていた淡い思い出笑
サビのところの
〈どうか正夢 君と会えたら なにから話そう 笑ってほしい〉
ここ盛り上がるんですよねえ笑

と、この二曲をおさえて選んだのは(これらじゃないんかい!)

♫ジャガジャン
と、その前に
ユーチューブはいいねもチャンネル登録も誰がなさったのかは分からないようになっておりますので
是非に安心してお気軽に押してください♫
いつも殺風景すぎて自分で押してます笑(さみしー)

よろしゅうおたの申し上げます☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?