見出し画像

こまかく

外食が続くと、自分で作ったごはんが食べたくなる。

わたしの中のあるあるなのだけど、私はこの感覚が好き。

あー、ちゃんと「わたし」だな。
私は私に手をかけてもらいたいって思ってる。

あそこには行きたくなかったな。
断ればよかったな。


でも
当初はどこにも行かないよりはいいのかな?と思った。

それ以外の選択肢もあるよ、って次は提示してあげたらいい。


こんな風にもっと自分の感覚に寄り添っていい。


今までより感覚が細かくなる予感がしている。


もっと細かく観察しよう。


もっと質問の精度をあげていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?