見出し画像

〜短命恋愛は卒業〜永遠に愛される女性の作り方

カップルの8割は半年以内に別れます

今付き合って1年未満の人はこのまま
読み進めてください。

この記事を読んでる人は以下の
ようなことを考えてると思います。
・彼氏と長く一緒に居たい
・もっと彼に愛して欲しい
・今の彼と結婚したい

これらの未来を望んでる人が多いのにも関わらず、多くのカップルが1年と経たずに別れていくのか。

その原因は4つあるので1つずつ説明していきます。

この原因に1つでも当てはまるかも?と思った人は今すぐ解決しないと近い未来別れちゃうかもしれません。

原因①付き合う前後の男性の心理変化を理解できてない

付き合った後の彼にこんなことを思ったことはありませんか?

・なんだか冷たく感じる
・好きって言われる回数が最近減った
・人前で愛情表現してくれなくなった

これは男性側があなたを嫌いになった訳ではなく、ごく一般的な心理変化なんです。

これを理解したり受け入れることができずに、付き合う前の彼を求め続けると次第にウザがられ面倒臭い女認定されてしまいます。

原因②理想と現実のギャップを受け入れてない

・一緒に毎月旅行に行ったり
・一緒にディズニ行ったり
・休みの日は映画を見に行ったり

こんなカップル生活ばかりを想像してる人ほど、すぐ別れちゃう傾向があります。

実際はアニメやドラマのように美しく楽しいばかりの世界ではなく、苦労や苦い経験も多く味わいます。

非現実的な理想を彼に押し付けすぎると価値観のズレをお互い大きく感じ始め喧嘩の元になっていきます。

原因③自分の独占欲をコントロールできてない

彼を好きすぎるがあまり以下のような行動しちゃってませんか?

・LINEは即レスを求める
・位置情報共有アプリの使用を強制させる
・SNSを監視して他の女性との関係を疑う
・スマホを覗き見ちゃう
・他の女性との関わりを嫉妬だけで制限しちゃう

このような自分の独占欲をコントロールできてない行動を繰り返してるとメンヘラ認定されて当然です。

男性側もこういう行動に最初は愛を感じるかもしれませんが、次第に疲れてめんどくさくなります。

ここまで来ると関係修復は厳しいので、こうなる前に対策が必要です。

原因④無理して“良い女”で居ようとしてる

・彼のお願いなら多少無理でも聞き入れちゃう
・理不尽に怒られても謝ってしまう
・お金や時間を自分より彼のために使っちゃう
・大事な決断はいつも彼主体

このような状態になってしまうと自分だけがどんどん
疲弊しいつか体や心に限界がきてしまいます。

無理に形を保とうとしてる関係は脆く壊れやすいです。

自分か相手のどちらかが無理してる時点で遅かれ早かれ
別れてしまいます。


カップルが1年以内に別れてしまう原因のほとんどは
上記4つのうちいずれかです。

本コンテンツでは先程言った4つの問題に対する
解決策を具体例を絡めながら解説しています。

この記事を全て読み実践すると以下のような未来が待っています。

・今の恋人と長く一緒に居れる
・無駄な喧嘩が減る
・今より彼から愛情を注がれる
・今より彼に大事にされる
・心身共に充実した恋愛をできる

本コンテンツの内容

1章 男性心理をマスターして溺愛される女になる裏ワザ
2章 長続きしてるカップルは絶対持ってる長続きするための思考法
3章 良い女はやってる 自分の独占欲をコントロールする㊙︎テクニック
4章 自分を犠牲にせず彼との関係を良好に保つ方法
5章    恋愛に活用できる心理学テクニック

何度も言いますが、先程の4つの原因を放置してても、
これ以上関係が良くなることは絶対にありません。
それだけではなく1年以内に別れる可能性がかなり高いです。

本コンテンツはこんな方に読んでほしい

・今の彼と長く一緒に居たい
・彼にもっと大切にされたい
・彼からもっと愛されたい
・恋愛で病むのを辞めたい
・無駄な喧嘩を減らしたい
・疲弊しない心身共に充実した恋愛をしたい方

これら一つでも当てはまる方にとって本コンテンツは
非常に助けになると確信しています。

ここから先は

11,133字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?