見出し画像

【成功者続出】元彼と会うためのアポのとり方と復縁が近づく㊙テクニック

こんにちは、みいこです!
この記事を手に取って頂きありがとうございます。

本題に入る前に、嬉しい報告を紹介させてください。

DMにこのような嬉しい報告が...!!
私もみなさんの進展がすごく嬉しいです。
このまま復縁成功して幸せを掴んで欲しいところです。

さて、今回はその復縁に至るまでに避けて通れない道である、

について書いています。

復縁するためにはどうしても『会って話をする』というイベントが必要になります。

ですが、

など、悩みは尽きません。

もちろん付き合ってた時のような気軽な気持ちで行くことも否定はしませんが、この記事を読んで大切なポイントをおさえ準備を整えてから会いに行くのとでは復縁成功率は大きく変わります。

私は彼からブロック解除されてメッセージが来るまではもう会えないんだと思ってました。

そのため久しぶりに会えるとなった時はめちゃくちゃ嬉しかったし舞い上がりました。

今思えば反省点だらけですが、その反省点を会う度に活かすことができたため復縁できた今があります。

あなたにはせっかくのチャンスを失敗で終わらせて欲しくないため、元彼と久しぶりに会うという状況で私が気づいたことや学んだことをここに全て書いています。

そのため、上記で記した

ここで伝えたいのは、元彼は本当に誘い方1つで来てくれなくなるし、場所選びも慎重にならないと次の約束に繋げることが出来なくなってしまうということ。

復縁するには自身の成長のアピールは不可欠ですが、話し方や言葉1つでそれすら叶わなくなります。

私は別れてからのデートで失敗も沢山したし、そのせいで約束が無しになったりドタキャンされたりもしました。

今思い返せば最悪そのまま音信不通になっていた未来もあったかもしれません。

しかし、この記事を読むことで、

・彼からデートの誘いがくる
・追われる女になれる
・上下関係の無い関係を作ることができる
・復縁を意識される
・彼から連絡が来るようになる

こんな未来が手に入ることでしょう。

この記事の内容としては、

【1.復縁に近づくデートの誘い方】
【2.会う時のおすすめの場所】
【3.会った時に印象アップさせるコツ】
【4.次のデートへの繋げ方】
【5.復縁のためにやっちゃダメなNG行動】

となっています。
そのため、

・適切なデートの誘い方
・次の約束に繋げやすいデートプラン
・絶対に守るべきポイント
・彼からの印象アップに繋がる方法
・また好きになってもらう為のポイント
・やっちゃダメな行動


これらが全てわかるようになっています。


彼と連絡できる今の状況は大きなチャンスなので、無駄にしないようこの記事を読んで復縁への大きな一歩を踏み出してください。



ここから先は

7,376字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?