貯金ほどんどしてない夫婦が6000万のマンションを買った話④

マンション検討してから購入まで2週間
実際に見た物件は
新築3件
中古2件
なかなかのスピード感だったと思うがその2週間は家の事ばかり考えてモヤモヤしまくっていた。長期で探している人たちすごいなと思った。

私たちはテンションが上がったら即決派なのと、決断した後に後悔をあまりしないタイプなのでここまですんなり決まったんだと思う。

実際引っ越しが終わって4か月経ったがほぼ毎日
「このマンション最高―!!!」とお互いに言い合っている。

ここまで理想以上の物件に出会えたことが幸運だったなぁ。と思う。

肝心の収入に関しては家を購入した2週間後にはフルタイムで在宅の仕事が決まり、私の収入が15万ほどUP 主人が副業を始めて月10万以上
計25万ほどUPしたので今のところは問題なく支払いが出来ている。
思い切ってマンションを買う決断をして、新しい仕事に挑戦したところ
とても刺激的で楽しい毎日を送れている。
息子が小学生になり、在宅なので家で出迎えてあげられることも良かったと思う。

10年ほどはこのマンションにお世話になりたいのでこれからもお仕事頑張る。

②まで書いてその後持ち前の飽き性を発揮して4か月も書いてなかったのですが時間が出来たので最後まで端折りながら完結!スッキリ!

時間が出来た理由は、在宅で家族以外にほぼ人に会っていない週の土曜日になぜか発熱しコロナに感染したため(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?