First Love 初恋

のめりこんで一気見しました!
まず1話目が終わった時に
え!ドラマだったの!!という驚き。(笑)
映像が美しいのと、お金かかっている感じ、キャストの豪華さで勝手に映画と勘違いして観てました。

NETFLIXオリジナルドラマは製作費が桁違いと聞いたことあるけど本当にドラマと思わなくてびっくりしました。(笑)

満島ひかりさんの演技がすごく、母親の時の表情、仕事モードの時、恋をしているとき、別の人のようでした。
そして、ばっちりとメイクをしたときの美しさ。
女性から見てもドキドキしました。
高校生役の2人のシーンもとっても可愛くて、甘酸っぱい、キュンキュンも切なさも、感動もあるドラマでした!
余韻に浸っていろんな方のレビュー読み漁ってます(笑)

8話の終わり方が印象的なのと、全話観終わってからもう一度1話を観ると
そういうことだったのかー!ってシーンが結構あって面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?