大好きなキラキラアイテム!!

画像1

画像2

画像3

サンキャッチャーとは☆ 太陽光が当たると、たくさんの小さな虹を生み、きらめきをお部屋に取り入れてくれるアイテムです。

私は初めてサンキャッチャーに出会ったとき、その幻想的な空間に感動しました。中でもおススメは、朝日が入るベッドルームに飾っていただくとお部屋中がキラキラにつつまれて朝の目覚めが幸せな気持ちになります!

元々ダイヤモンドに携わる仕事をしていたこともあり、キラキラしたものが大好きなので、見ているだけでとても幸せな気持ちになります☺°˖✧

私がサンキャッチャーをハンドメイドし始めたのは約1年前。

当時6歳と2歳の子供たちは毎日遊び疲れて8時半には寝ていたので、息子たちが寝た後にコーヒーとスイーツを愉しみながら撮り貯めしていたドラマを見る12時頃までの時間が毎晩のご褒美の時間でした。だらだらゆっくりできる時間は至福の時間でしたが心のどこかで「この何もしない数時間ってなんだかもったいないなぁ。」と思うようになっていました。

この時間を何かを生み出す時間にしたい。と思い、一番とりかかりやすい【ハンドメイドでモノづくり】を始めてみました。

そこで、あまりまだ知名度はないですが、初めて見たときに衝撃を受けた大好きなアイテムのサンキャッチャーをハンドメイドすることにしました!

そこからデザインを考えて、写真を撮って文章値段を考えて、、、など、モノを作って販売することへ挑戦してみました。初めてのことに挑戦することがとても楽しく、夢中になって毎晩取り組みました!

自分の作ったモノを購入してくれる人がいて、喜んでくれる人がいることがとてもうれしく、レビューをいただけることが励みになりました。

まだまだこれからなので、もっともっと沢山の方の手に取ってもらえるよう、工夫していきたいなと思っています(^^)♡

まだまだサンキャッチャーの存在を知らない人が多いと思うので、もっと沢山広まりますように★

そして、おうちにいる時間が少しでも楽しくなりますように(^^)❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?