見出し画像

#156 4月1日。



今日から新年度。

そして今日から新しい環境。

始まってみないとやはり実感は無くて、
今はまだ不安が強いけど
これだけ大きな選択をしたんだから大丈夫だと信じたい。



新卒で上京して前職で3年。

振り返ればいい思い出ではないこともあるけど、3年間その環境にいれたからこそ学べたことがあった。

1人で悩むことも多かったけど、
何より、自分の力で進んでいかなければいけないあの生活は嫌いじゃなかった。

そんな生活から、
大好きな親友から離れて
新年度が始まる。


大好きだった東京生活よりも
絶対に離れたくないと思った親友よりも

私は自分が仕事で力を注ぎたいことを取った。


自分の成長のために、
今やりたいことを取った。


だから大丈夫。


ちゃんと次に進める。


まずは、
焦らず、力まず、求めすぎず。


今の自分が出来ることを
精一杯にやる。


ここからまた素敵な出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?