見出し画像

#148 私がやりたいこと。

現職の退職を決めてから、
何だかずっと手持ち無沙汰な感じが続いてる。

何かを取り組みたいんだけど、
その何かがない。

仕事で注力するものも、
プライベートで注力したいものも。

いや、無いわけじゃない。

ずっと発信したかったことはある。

だからそれをちゃんと言葉で残したい。

この3年間で感じてきたことを言葉にしたい。

目標を持って上京してきたこと。
初めての一人暮らしで感じたこと。
仕事が思うように行かずに悩んだこと。
たくさん助けてもらった友達のこと。


些細なことだけど、
少しずつ進んできた。

振り返るとしんどかったことの方が多かった。


何度も1人で泣いたし、
悩んだ。

ほとんどのことを飲み込んで自己消化してきた。

楽しかったけど、苦しかった。


だから、
同じように悩む人のために

学んだことを言葉で残したい。


少しでも、
今1人で自分自身と戦っている人が

ラクな気持ちになれますように。


まずはどんな結果か、
よりもとりあえず少し継続してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?