見出し画像

なんで

なんで、離れたくないの?

だってこんなに傷つけて、変われなくって、

何も分かってあげられなくて、そんな人間なんだよ?

ぴぴは、もう傷ついてる人を見たくないの。

だからもう離れたいの。

変わるために怒られてるのもわかるけどそれも限界。

辛いの。

だからもう解放してよ。

1人になりたくない。そんなのぴぴだって同じだよ。

1人になりたくないならほかの女作って?

それならいいじゃん、

あなたを幸せになんてできないし、ぴぴも幸せになれない

あなたはぴぴがずっと我慢してることを知ってますか?

ぴぴはいっつも怒らないのはなぜだか分かりますか。

自分の感情をあまり出さないのは何故か分かりますか?

分からないでしょ?

気持ち察するのが得意とか言うけど、

それなら全部察してよ

ぴぴが貴方に思ってることも、

不満も全て。

それでも付き合っていたいならいいよ。

好きにすればって感じ。

貴方に合わせてもらってるところもあるけど、

ぴぴはあなたの生活リズムに合わせるために、

睡眠時間も短くなって、

仕事あって疲れて寝たくても起き続けて

家族との時間もなくなってるけどそれでも貴方と話して。

あなたが起きてる時はほとんど通話を繋げて

家族にぴぴが態度悪いって思われてても貴方優先にしてる。

1人になりたいって思っても貴方が嫌がると思って

何もしてない

だから、辛いの。

息抜きがないの。

気を抜けるところがないし、

ずっと傷つけないようにって考えて、頭がパンパン、

だから

一人の時間をください。

もう疲れたよ。

誰か助けて、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?