見出し画像

私は巨人♪♪

やっほ~何してる? はる陽です꙳★*゚
最近湿度高めの日が続いているからピンクのマーチンブーツから10センチくらいありそうな厚底サンダルにチェンジしたんだけど、これを履いてるとすっごい巨人になった気持ちになるのね。

街が低いなあみたいな感じ。でも、厚底を履いても私より背が高い人沢山いてこの人たち一体どんな景色を日々見て生きてるんだろうって思った、上野駅のすっごい低いなんであるのか分からないアスレチックみたいなアーチ厚底履いてない私でもくぐり抜けてる感覚なのにその人たちは潜り込んでるイメージなのかななんて!

普段とは違う感覚とても楽しい💖
歩きにくさも含めて楽しいし、点字ブロックとかすごい避けて通るし、歩き方いつもの5倍くらい気にして綺麗に歩けてるか考える!

靴は素敵な場所に連れて行ってくれるというけど
実体験としてそれはあながち間違ってないような気がするの。だから、最近おもしろいことないなあって貴方が思っていたら思い切って新しい靴を買ってみて♪♪
そしたらおもしろいことあるかも!!

見ててワクワクする靴欲しいな~オススメあったらリプかコメントで教えて♪♪
それじゃ(o・・o)/💖🌷


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?