ホロライブについて

指輪物語まじでいいよんぁあああ
サム、いいよサム!てぇてぇだよ!サムフロしか勝たん!!

勇者サム!!!!

私のツイッター熱心に見てる人なら薄々気づいてるかもしれないけどホロライブファンなんだよね、私。

ホロライブのおかげで復帰できたまであるかもしれないね。
森カリオペさんにはメッチャ影響受けたかな。すげぇ人だよあの人はマジで。やっぱり音楽やりたいって思えた、英語だから何言ってるか分かんないけど。

星街すいせいさんもいいね、自作はしてないけど歌唱力とタッグ組んでるイノタクさんがホントよく馴染んでんね。

映画の同時視聴はさくらみこさんのよく見るんだけど、見る前に予習してるのか映画観るセンスが高いのか分からんけど、鋭いこと言うからおもしろいね。

尾丸ポルカさんもいいね!キャラクターとしては一番好きかもしれない。
楽曲やMVは本人のやりたいこと、好きな事への全速力に関係者が本気で向き合ってる感じがすごいいいな、と思うね。

あ!あとワトソン・アメリアもすごい!自分で3Dモデリングとかもやってファンと一緒にモノを作ったりするハイスペックだけど狂犬キャラなのがツボ。
ほんと英語、理解できるようになりたいよ。

つうか4年消えて戻った時にさ、フォロワーさん少なからずホロライブ好きいるんじゃいかなって思ったの、だって初音ミクとある意味、存在的に近いところがあるじゃん?(絶対的に超えられない線もあるけど)

でホロライブの人たちもやっぱりボカロ世代で歌ってみたとかだしてる、それに当時の有名ボカロPもどんどん楽曲提供してるしさぁ、、、そういう話も盛り上がってるかなと思ったら。

みんな全然してねぇんのな!!まぁ人の趣味にとやかく言う権利はないし、別にそれが嫌なわけでは無いけど、予想外だったなと思った。

まぁ、私のフットワークの軽さについていける人はあんまりおらんでしょう。アッハッハッハ

ねる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?