見出し画像

おおっ!利益いいじゃん!もうちょっと上がったら利確や!(フラグ) (11/8

下がった!!!!!!!
これ前もやっちゃった! あんたバカァ!?

今日のニュース

上がったと思ったら下がった。
「もうちょっと上がったら売ろう」って考えたら売り時。マジで、気を付ける。
銀行と電力、船株説。
いろいろつられて落ちてる気するんですが…含み益ちゃん元気出して?いつものかわいい君に戻って????

今日の取引は一応プラスにはなったにはなったんですよ。
でもいろいろミスを犯しまくって(パニくった)利確した倍は取れたのにな、って思うと自分のバカさ加減に、落ち込むを通り越して笑った。

はわわ下がってきたっ!今売らなきゃ!(買をぽち)
えっなんで売れてないの!?えっなんか持ち株多くなってない!?ふぁ!?下がってるときに買ってしまった!?

ってことがありました。
馬鹿です。その後ずるずる下がって「ううううらなきゃ!」って売った後…
上がった。
我ながらアホすぎて笑った。

昨日しょぼしょぼしてたのは「自分はもっとできるはず」みたいな思考が根底にあったのね、でも今日アホすぎるミスをしたせいで
「クソザコイモムシが高望みしすぎでは????」と考え直した。
ちょっと、気持ちが楽になったね。
悔しいといえば悔しいけど、ミスの少ない取引を目指していこうって改めて思いました。


ここから先は

204字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?