見出し画像

一点賭けダメ絶対!まじで危機一髪 (10月27日

10月初頭から割りとガチめにマイナスくらい過ぎて死んでいました。
しかも上がると思ったのがマイナス過ぎて、脳死していたんですよ。

文字通り硬直して
日々下がってはちょい上がり、下がってはまたちょい上がり、ダダダダダと下がってゆく
そんな信用取引くんを眺めて、あまりのマイナスに損切りできず、硬直しておりました。

ええ、そのマイナスなんと今までの儲けが全部吹っ飛ぶ金額

どうしよう………
どうしよう…今切るべき?もうちょっとしたら回復するよね?ね???と思って、息も絶え絶えだったわけです。
-5%以上あったからね……速攻損切りレベルができなかった…

どうして…どうして私は一点賭けをしてしまったんだい……

今日たまたま、上がりました。

爆・爆・爆 上がりしました。プラテンじゃん、蜘蛛の糸を感じた。
おめでとう、本日の株価上昇率ランキング1位だよ。

ギリギリ助かった…本当に、助かった。

たまたま爆益してくれたけど、もう二度と全ブッコミはやりません。
やる方が馬鹿だよね、知ってる。知ってるはずなのに…
本当に、ウシジマくんの幻覚が見えていた。

もう二度と全ブッコミはやりません。 絶対に


ここから先は

75字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?