見出し画像

配当金でマッマにプレゼントを買った!(12/6

親孝行をしましたぞ(ふんぞり)

マッマは冷え性とは程遠い種族だったんだけど、なんか最近指先がつらいって言ってたので「まるでこたつ靴下」買ったよ!
持ってる靴下の中で一番高い。

本当にあったかいって喜んでくれてるので、私もにっこり。
なんか嬉しかったから倍プッシュでホカロンの靴下も買った♡

ホカロン靴下代は今日の日レバで稼ぎました✌🏻
+2000円

上がりそうだな~ってなんとなく買って、何となく売った。
売った後も上昇してたけど、読みが甘いのはいつものことなので、徐々に性能高めていきたいな、と今日も思った。

今日のニュース

マッマに靴下買った
親孝行して偉い!

テスタさんの番組を見た
昨日さんま御殿とカズレーザーの番組を見たよ。
めっちゃよかった。特にカズの番組はためになったなぁ。
損切大切、ナンピン塩漬け だめ
勉強になるなぁ


富士通がくっそ上がってる。
10月にプラスになったときに手放したんだけど、手放す前の含み損えぐかったから、怖くて触るのやめちゃった。
それがめっちゃ上昇してる。
調子に乗って売りとかしなくてよかった。
空売りはリスクがあるって再確認。やる場合はリスクを考えてやりたいね。

----------------

ここから先は

215字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?