見出し画像

ズボラワーママの人生を楽しむ時間術

『ズボラワーママの人生を楽しむ時間術』
ベストセラー2冠👑
【こんな方の悩みを解決します】
①毎日忙しすぎて何も考えられない
❷夢を叶えるための時間が欲しい
③家族も自分も大切にしたい
❹仕事の速度を上げたい
⑤育休産休明けが不安


Kindle Unlimitedの方は無料です♪
¥398



【ママの時間術】を詰め込んだ1冊!
1日があっという間に終わって「私は何をしていたのかな?」と思うことがありませんか?
この本を読めば
≪自分の時間がもてない。家族の時間と自分の時間の両立が難しい。≫
これらのことが、全て解決できます。
さらに!
産休中、育休中の過ごし方、復帰に向けて準備することを全てリストアップしました。
3つの考え方をもとに時間を作り出して
ご自分の人生をより豊かなものにしましょう。

【もくじ】
第1章 時間について改めて考えてみる
第2章 時間はこうやって整理をする
第3章 自分がやらなくても良いものをみつける
第4章 ちょっとズルい自分時間の作り方
第5章 ワンオペ育児もこれで乗り切る
第6章 子供も自分もハッピーな時間の作り方
第7章 平日の食事準備はこれで乗り切る
第8章 忙しさを平均化するマインドセット
第9章 家族のスケジュール管理はこれで解決
第10章 プレママ時間に準備すると安心
第11章 産休・育休あけ前に準備したいこと

【著者紹介】
白鳥まき
育児をしながら独学で英検1級と小学校英語指導資格を取得した経験を元に「ずぼらワーママが教える夢を叶える学習ノート」を出版。Instagram では、毎月テーマを決めて一緒に勉強する「〇〇月間」を主宰している。SNSフォロワー数は現在3万人越え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?