見出し画像

幸せになるために生きる

幸せになるために生きる。
幸せとは、自分がありたい自分であること。
ありたい自分がいかようかは、自分が決める。

私は、
穏やかに、にこやかに、柔らかく、裏表がなく、
拘りに縛られず、でも誠実で、
影が無い人間でありたい。

大切な人に、
あなたと一緒にいると幸せだと言われるような人間でありたい。

10年後20年後、そしていつか命が消える時に、
あー!何も悔いがない!
とバンザイして笑えるような人生を全うしたい。

だから、前向きに生きる。
未来を良くするために生きる。
過去や思い出にしがみつかない。
前を向いて生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?