見出し画像

おやすみしようっと

夫婦のはなし、スーパー自分語りでつらつらと書いてきたけど
現在に近づいてくるにつれ、私のWriteポリシー
「読んでくれた人が明るい気持ちに」からかけ離れてきました。。。

今、まだ不安定な状態で、結末まではどのみち書けないので
コロナ離婚の話は少しお休みしたいと思います。

ただ、書くことは続けたいし、もっとハッピーな話を書いていきたいな。
写真ももっとアップしたい!

あーーーー
しんどいです、いろいろしんどすぎる!!!


でも、今より悪くなることはないはず、
今日より明日はきっとよくなると信じて
今日も頑張るぞーーー
今日も片思いするぞーーー

今日一日も悔いのないように過ごしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?