シドニー おすすめカフェ 超有名シドニー カフェ

Campos coffee に行ってきました!

こんにちは!
今回、シドニーおすすめカフェ
第二弾ということで

シドニーでは、とても有名な
Campos coffeeに行ってきました!

Campos Coffeeは、焙煎にも力を入れており
他のお店に行ってもCampos Coffeeの豆を
使っているところがあるくらい
有名です!


外観はこんな感じです!
ニュータウン店に行ってきました!


今回はフラットホワイトと、
オリジナルブレンドSUPERIORを
購入してみました!

キャラメルのような香ばしさと
程よいミルクの甘さがマッチして
さすがと感じる味でした!


カップもお洒落でした!

是非、オーストラリアの珈琲文化に
触れてみてください!

さすがの、接客と味のクオリティーで
満足できるかと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?