沖縄縦断3日目

沖縄縦断3日目です。
本日は、北谷町砂辺から
読谷村座喜味まで歩きました!

砂辺から58号線に出るときは
中路を通って出ました。

北谷町や嘉手納の方が意外と
歩道が狭くリアカーが通らなかったので
中路を通り抜けて行く感じで
進んでいきました。

本日はこんな感じです!

本日は約11kmほど歩いて、
2時間半ほどですね!

嘉手納町はあまり坂道がなくて
読谷に入る時に急な下り坂がありました。

そして、読谷高校付近からは、
上り坂と下り坂があって
すこしきつかった!

お昼は、金月そばを食ってから
本日のゴールまで歩きました。

差し入れもたくさんもらって、
色んな人にメッセージやイラスト
描いてもらって
いい出会いがたくさんありました!

また皆さんに会えること
楽しみに待ってます〜✌️

明日から、読谷から名護という難関!
約40kmほどあるらしい!
なるべく坂道を避けて
足の負担が小さい方から歩きます!

明日も差し入れ待ってます!笑

最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?