シドニーおすすめのカフェ 日本人オーナーのカフェ

こんばんは。

週末は、学校も休みだったので、
Edition CoffeeRoasters Daring square
に行ってきました。

日本人が経営していると聞いて、
行ってきました。

お店は、黒がメインで
とてもカッコ良かったです。
(お客様がいたので写真は控えました)

今回はフラットホワイトにしました。

とても美味しかったです。

甘みと苦味と酸味のバランスがよく
あっという間になくなりました。

スタッフは日本人の方もいたので、
日本人の方でも安心していけるかと
思います。

美味しすぎて、
エルサルバトルの豆も購入しました。

このまめはとてもフルーティーで、
酸味と甘みがあり、
マンゴーのような風味がありました!

美味しい珈琲を飲んで、
さらに刺激を受けました。

もっともっと美味しく
コーヒーを入れられるように
頑張ります。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?