沖縄縦断5日目

本日沖縄縦断5日目!

名護市街地から
国頭村の辺土名まて歩きました!

少しアプリ消し忘れて正確じゃないけど、
大体こんなルートです!

昨日に引き続きめっちゃ長い!
橋が何個かあって、
登り坂と下り坂の繰り返しだったから
きつかったな!

名護も長くて、
大宜味村まで長いけど、
大自然を楽しめて楽しかったなー!

歩いてる途中に、
橋から、イカ泳いでるのが見えて
興奮して動画撮りまくった笑笑

初めてちゃんとイカが泳いでる姿見たな、

大宜味村から国頭村にかけて
道路工事してて、
通れない歩道が多すぎて
車道歩いたなー

そういえば、大宜味村で
野生のイノシシに遭遇して、
追いかけてこなかったけど、
チキってダッシュした、笑笑

まあまあデカかくて、
木と木の隙間から、通りすがりで、
ママチャリのタイヤくらいのやつが
ひょっこりしてた、笑笑

いい体験したなー笑

今日もめっちゃきつかったけど、
やっぱり知り合いが来ると元気出るし
メンタル的にだいぶ楽になるんよな笑

だから、みんなあいにきてね!
明日までだけど、
辺戸岬で待ってます!笑

沖縄縦断始めてから、
歩いてる途中に雨降った日なくて、
降っても目的地着いてからだから、
自己紹介で晴れ男って追加しとこ笑

明日また20km!
明日で最終日!

最後まで気を抜かずに
最後までやりきります!

最後まで読んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?