見出し画像

オッペンハイマー

見ておきたいと思っていたので
U-nextポイントで鑑賞しました。

アメリカで封切された時点で様々な意見があり、最近では封切られる前の日本で【日本の被害が描かれていない】等の感想も。

見ないで語る事は出来ないのでやはり見ないと。
開発者のストーリーをしっかり描いた作品だと思う。

被害を主にしたテーマで日本の被害や状況などを描いた作品が出来れば良いと感じる。
年代により感想は変わる事もあるだろうがこういう作品が公開される時代という事実にも目を向ける評論があれば意味ある映画ではないでしようか。

派手な演出も邪魔なBGMもなかったのも良かった

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?